カメラpart2

昨日カメラのこと書いて、早速今日色々調べてたんだけど、同じような値段(2万以内)の物をまた買うのはいかがなものかと・・・
どうせ買うなら、レベルアップして4~5万のデジカメ、はたまた、一眼レフやミラーレスのほうがいいんじゃないかなってさ。

いつもぼけるのはAUTOにしてる時の室内、暗めのところ。
オートにしないとどうなんだろって思ってさ。

「デジカメ、子供、撮影、設定」
とかでいっぱい調べたの。
今ってネットがあるからほんと便利ね。

出てくる出てくる。
意味不明の言葉がいっぱ~~~~~い。

ISO、シャッタースピード、絞り・・・・

色々あるんだね~~~。知らなかった。

ざ~~~~っと、簡単にお勉強した結果w
いいんじゃな~~~い!?

yousuke

こうやって、ボールとか手とか足とかだけがボケてるのは動きがあって嫌いじゃないw

yousuke

フラッシュ使うとちょっとてかっちゃうけど、このカメラではISOの値をあげてもちょっと厳しい感じ。
っま、写真家じゃないし、テカリぐらいいいよね!?

yousuke

それにしても奥が深いな~~~~。
もっともっと勉強してみる価値ありそう^^
でもって、まだまだこのカメラでいってみよう。

ついでに、この子も奥がふか~~~~い。
最近、色んなシチュエーションでこの目を細めて~~~って顔するの。

yousuke

どんな意味があるのか教えて~~~

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はドル円の日でしたね。
ついにEMA200を超えてきたし・・・
それにしてもユーロドルがやりにくいなぁ。。。
まっ、無理しないでついていきます!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/19 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

粘りに粘ってやっとユロドルが下がってくれた~~~。
あ~~疲れた~。
とりあえず、今週もいい締めくくりが出来たからよかったかな。
東京もだいぶ寒くなってきたから、きっともう北海道はさむさむなんだろうな~~。
風邪ひかないように気を付けてねw

【2012/10/20 00:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1011-254de303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)