カメラ

この前動物園に行った時の写真を友達からもらったんだけどさ。

めっちゃキレイに撮れてる~~~~!!!

このよっくんかわいい~~~~(親バカ)
実物よりかわいい(笑)

yousuke

この笑顔も素敵~~~、私の(笑)
腕ふとっっ。
たくまし~~~。前からかw

yousuke

後ろにいるのはパンダだよ~~~。


そしてお友達のおもちゃをとる決定的瞬間が収められてました(笑)

yousuke


最近ほんっと、使ってるカメラがポンコツでむかつく。
とにかくボケてるのが多いんだよな~。

決定的瞬間が撮れないから悲しい(/ω\)
まだ1年半しか使ってないけど新しいの買おっかなー。
これからよっくんもっと動きが激しくなるだろうしなー
よっくん1歳になるしねw


そんな怪獣は、ついに私が座ってる椅子からハイチェアへ登ってた~~~。
んでまた降りて・・・
近くにいたからいいけど、一人で勝手にやってたら危なすぎるぅぅぅ。


yousuke

こんなにわんぱくなのにまだまだ歩かなそうwww
こりゃ1歳は超えそうだから一升餅もなしかなw

でも記念に担がせてみようかな~~~。
誕生日プレゼント何にしよう~~~~。
あ、カメラにしよっかな(笑)

あ~~~~、あと11日しかない~~~

急げ~~~~!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日もユーロ続伸でしたね。
ただ、上値が限定的でやりにくかった・・・
久々ポジったまま寝て指値でヒットしてくれました。
なかなか行かないのでストレスたまった~www
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/18 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロはちょっと頭押さえられてる感じ??
ってか、ドル円がここまで上がってくると思わなかったからちょっとびっくり!!
ドル円はどうも信じられなくて、ついつい逆張りで売りばっかり~~。
ちょっと危険なにおいがしてきたから気を付けなきゃ。

このまま80円までいったらすごいね^^

【2012/10/18 21:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1010-d455fd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)