当たった!!

この前友達が耀介にロデオクラウンズの洋服くれたときについてた「くじ」が

当たったーーーー

私さ、クジ運とか基本ないから今まであんまり当たった記憶とかってないからめっちゃ嬉しかったぁ。
でも、何貰えるとか分からなくて・・・
もしかして、ティッシュ1個とか???
思いながらお店に取りに行くと・・・

アロマ

アロマディフューザー貰えた~~。
シャレオツ~~~~。

嬉しい~~。

ゆうちょありがと~♥


さて、今日のよっくんは。
ぐずった時にちょっと外の空気に触れさせてみよ~~って窓の所に立たせたら・・・・
めっちゃ気に入ったみたいでご機嫌ちゃ~~~~ん。

ようすけ

でも、このあと降りてくれなくなって結局大変だった。。。(笑)


寒くなってきたから、寝る時はバカボンのパパふっか~~~~つ。

ようすけ

いまだになんにも布団かけてくれない・・・
そして、ありえないぐらいの寝相の悪さ・・・
これは完全に遺伝だねっていつもダンナちゃんに言われる・・・

今夜も夜の大運動会しよ~ね^^


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ユーロはどうやらブレイクの可能性が高いですね。
まぁ、朝からも少しおいしくいただけました。
でも、EAが死にそうです(^^;)
最近調子が悪いなぁ、EA!!
もどってこーいwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/17 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日はユーロを買おう買おうとタイミング見てたんだけど結局買えなかったぁ。
動かないドル円でちょびちょびやってました。
ユーロはもういっちょブレイクすると大化けするかな??
逆指値ロングでもいれておこっかな~~~。

今日から雨だよ~~~。
洗濯物がたまって大変^^。

んじゃ、今日もお疲れ様~

【2012/10/17 20:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1009-baf5df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)