今日のスポット

今日はね、買い物行くついでに公園に行こうと思ったんだけど。
めんどくさくなって・・・
丁度網で囲われてる自転車置き場があったからここで放牧してみた~~~(笑)
初めての場所だし楽しんでたよw
アスファルトの上でハイハイさせるのはどうかとも思ったけどwww
生き生きしてたから、っま、いっか。




ケンスイしたり~~~。



通りかかる人に「あーうー」って話しかけたり。



ベビーカーで遊んだり。



このあとベビーカー倒れてベビーカーの下敷きになってた。
ケガはなくそのあとも元気に遊んでました。


それにしても、この靴がとにかく役立ってる~~~。
今日スーパーで知らないうちに脱いでポイされて危うくなくすとこだったけど・・・
注意して見てないとな(笑)

今のブームはポイポイマシーンだからwww


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロが暴れましたねぇ(^^;)
まぁ、上昇は予定通りのところまで上がってくれてよかったです。
ただ、日足レベルでは持ち合いだから、トレンドが続いても大きく動いていないんだよなぁ。。。
ブレイク待ちといった感じですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/16 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は出かけてたから見てられなかったけど、上がったねぇぇぇ。
ここからが勝負かな!?
今夜ブレイクするのかなぁぁぁ。

ドル円はなんだか、頭が押さえられてるのが気になるけど、ちょっくら買ってみてる~。
上がれ~上がれ~
どんどん上がれ~www

【2012/10/16 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1008-4f3afa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)