ポリオ2回目

予防接種ラッシュの時は、何をどう受けていくかとかってちゃんとスケジュールたてたりしたんだけど、半年もたつと忘れちゃって、どうやって打っていけばいいか分からなくなる~~~。
今はポリオだけだからいいけど、他のと組み合わせるのに、またスケジュールたてなきゃ~~~。
ややこしや~~~!!

今日はちょぴっと泣いちゃいました。
っま、注射が終わったらすぐ泣きやんだけど・・・
これから、しゃべれるようになったりしてくると、注射ヤダ~~~~って逃げ回りそうだな・・・

それより、耀介の順番が回ってくるまでに1時間ぐらいあってさ。
その間に疲れちゃった~~。

病院のおもちゃだろうがお構いなしにベロベロ~~~。
舐めさせないようにしたら泣いて怒るし・・・

yousuke

他の子がやってたのを見てたみたいで、黒板にチョークで書こうとしてた~~~(天才!?笑)
あ、今気づいたけど、左手でチョーク持ってるね・・・
気を付けなきゃw

このあとさ・・・
チョーク食べやがってさ・・・
口中青色になっちゃってさ・・・
口こじあけてチョーク出したりしたわけ~~~。
もちろん大泣き~~~。
病院中に響きわたる声で・・・

yousuke


そんな感じで、今日は午前中で一日分の体力使っちゃったので、午後はおうちでダラダラ充電してました~~~ww
充電完了!!
んじゃ、また明日も一日頑張ろう!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ユーロの上昇が続きますね。
やはり週明日が強い上昇の形だと強いですね。
まっ、週明けの動きにも注意したいところですね。
今週末はバイクで走れる数少ないチャンスになりそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/10/13 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

昨日、IMF•世銀総会に来ている、ワシントンからの客人と会って面白い話を聞いた。

円高になったら、介入してもいいみたいである。

でも、行き過ぎたらダメみたいだ。

過去、ドル•円の(お上が望む)レンジは色々変わってきたが、どうやら今は、75-95円の様な感じである。
アメリカは、"80円はいいけど、90円はダメよ。"と言う感じらしい。

ふーん。

そんなに上手く行くかな?

【2012/10/13 14:57】URL | oより #-[ 編集]

oさん

どこかにも介入許されたみたいたこと書いてあったよ(笑)
まぁ、どれもどこまでほんとかは分からんよね。ついついドル円ショートばっかりやっちゃってるけど、、、
そのレンジがほんとなら、77円台で長期で仕込みたいね。なーんてね。

【2012/10/13 17:59】URL | みぽりん #sSHoJftA[ 編集]

エロリン

ユーロはまだまだ上がるのかなぁ。。。。
下がれ~下がれ~、動け~動け~。
って念じていようw
今週末はツーリング楽しんでね。
今日も楽しんできたのかな?
また来週も頑張りましょ~

【2012/10/13 18:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1006-d42219ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)