動物園

誰と行こうとしてもなかなか実現できなかった上野動物園にやっと行けた~~~。

パンダも見てきたよ。

パンダ

地元の動物園っていつもすいてるんだけど、さすが東京!!
人がいっぱいでびっくりした。
友達曰く、これでもすいてるんだとか・・・www

モルモットやウサギ触ったり、色んな動物見たりよっくんもいっぱい指さして楽しんでた~~~

ようすけ

でも、どうしてもお友達のおもちゃが気になるようでw
スキあらばうばってました^^


坂道多くて疲れたのでカラオケへ~~~。
動き回れる座敷の部屋にしたから耀介もご機嫌!!

ようすけ


いたずらしまくり~~~

ようすけ

ガムシロップいたずらしててさ、このあと大爆発~~~。
耀介ガムシロまみれに・・・
でも美味しかったみたいで、取り上げたらそりゃ泣きわめいて怒ったさ~~~~。

歯の力が強くなってきたから気を付けなきゃね。

いっぱい歩いてめっちゃ疲れたけど楽しかった~~。

明日は注射(ポリオ)だ!!
頑張ろうww


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルが吹け上がりましたね。
何とかしつこく買えたけど、決済までに時間がかかるケースが多かったなぁ(^^;)
いよいよ今日で週末ですね。
そろそろ大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/12 06:24】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロは上昇気流に乗っちゃったのかなぁ。
どうも上昇にのれな~~~い。
今日は失敗しちゃった。

それにしても一週間が早すぎて・・・
もう10月も中旬なんだよね~。
いまだに半袖で生活してるからなんか季節感がないんだよね~~。

んじゃ、週末は天気になるといいねっ。

【2012/10/12 19:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1005-aff450c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)