とにかく米が好き

風邪ひいて食欲落ちてたけどふっか~~~つ!!
で・で・で・でも、前にも増して米好きに!!
しかもシラスを混ぜたシラスご飯だ~~~い好き。

それはいいんだけどさ、他のものをいまいち食べない・・・
かぼちゃもべーーーー。
ソーメンも半分ぐらいでもういやいや~~~。
パンなんて一口・・・
ってか、いつの間にイヤイヤ~~~~って覚えてるし・・・


シラスご飯の時にあける口の大きさは気持ちいいぐらいでさ。
まぁ、私も米好きだからな。
日本人だしな。

そのうち食べてくれるようになってると信じよう!!

yousuke

風邪も治ったし今日は朝からマシュマロタイムっていう児童館でやってる0歳児の集まりに。
今日で2回目。
みんなで歌を歌ったり色々。
なかなか慣れない・・・(笑)
耀介も相変わらず自由人。
やっぱり来週からは1歳の方に参加しよっかな。




ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1004-546bcdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)