血液型

よっくんの風邪がまだ治らないから、東京に戻る前に、昨日念のため病院に行ったら・・・
一応採血しておいたほうが安心とのことで、気軽な気持ちで「はい」
って言ったんです~~~。
耀介は予防接種も強いほうだし、頑張れ頑張れ!!って言いながら・・・
てっきりあっという間に終わると思ったらさ、
針入れてからなかなか血が出てこない~~~~。
耀介、こんな泣き声聞いたことないってぐらいギャン(´;ω;`)
まじで冷や汗いっぱいでたし、かわいそうで涙がでそうだった・・・

看護婦さん替わって逆の手でやったらすぐとれた・・・
うまい下手があるのかな???
赤ちゃんの血管はきっと細くて難しいんだろうけど、我が子にはうまい人にやってもらいたいってのが本音デス・・・


せっかく血液検査したってわけで、ついでに血液型調べてみました~~~~~~。

どの血液型でも可能性あったんだけど。

ま、ま、ま、まさかの

AB型!!

何型でも良かったんだけど、一番少ない人数のAB型とはwww
個性的な子に育つのかな~~~。

っま、元気に育ってくれればそれでいいけどね^^


そんなAB型のよっくん。
今日は寝てばかり・・・
初めて午前中に2時間ぐらい寝たzzz
午後も30分ぐらいzzz
で、夜も5時半には寝ちゃったzzz

そして、起きてるときはべったり君。グズグズ君。

薬のせいなのかな~~~。
ってか、そう思いたい。

今日は咳はだいぶ少なくなってきたし、あと少しかな~~~。
食欲もあるし、早くよくな~~~~れ~~~。

まだ歩けないけど、慣れさせるためにファーストシューズ買いました~~~。
西松屋で470円!!
LOVE西松屋デスw



昨日撮れた決定的瞬間、鼻ちょうち~~~~んwww

yousuke

昨日は大好きなじいじに初めてエルゴで抱っこされてご機嫌でした♥
また月末台風のように襲撃するから遊んでね~~~。
風邪移しちゃってごめんね。
早く治してね。

yousuke


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝はようやく晴れ(^^)
でも、かなり寒い((--;))
昼間に気温が上がるまで待ってから出かけようかな。。。
まっ、数少ないチャンスはものにしなきゃwww
では、よい週末を(^^)v

【2012/10/07 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今日は休場の国が多いので穏やかな立ち上がりですね。
今日は欧州時間しか期待できそうになさそうですね。
まぁ、無理にトレードするほど動くかどうか見極めたいところです。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/08 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は休場が多かった割には動きましたね。
まっ、それでも限定的でしたが・・・
問題はここから下げれるかどうかですね。
特にユーロドルは期待が持てそうな形でもあります。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/09 06:56】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1002-f9d6adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)