動物園

みんなで鼻水垂らしながら動物園に行ってきました~~~。
ほんとは家でゆっくりしてたほうがいいのかもしれないけど、今日の天気を見たら出かけないわけにはいかな~~~い!!ってことでちょこっとね^^

でもね、行って良かった~~~ってぐらい耀介の反応が今までとまた違ったの~。

まずは乗り物!!
動物園なのに、何故か乗り物から~~~。
はしゃいでた~~~~~。

yousuke

といっても、電車そっちのけで、ず~~~~っと後ろの方にいる女の子見てた・・・(^^ゞ
女好きだなこりゃ・・・w


眠くなってきてたのに、動物見せたら身を乗り出してみてた~~~

yousuke

こんな反応今まで見たことなかったもんな~~~。

yousuke


そんな反応するよっくん、めっちゃ可愛かったけどさ、

でも・・・・・
そのよっくんにも勝てない可愛さのおさるさん。


yousuke


このはかなげ~~~な表情たまらん~~~。
萌え~~~~~。


負けるなようすけ!!

それにしても、今日ってば、まるで真夏!!
さすがにくたばった~~~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日は朝から雨・・・
最近本当に天気が悪いなぁ。。。
今週はバイクに乗れないかも(><)
さて、雇用統計はやや小ぶりな動きでしたね。
個人的には肩透かしでした・・・
まっ、ユーロドルで何とかとれたから良しとします。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/10/06 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道は雨なんだ~。
せっかくの週末なのに残念だね。

雇用統計は私は何故かポン円で勝負してちょこっとだけとれたけど・・・
時間がなくてちょぴっとしかできなかった~~~。
さて、ドル円はここから上がっていけるかが勝負どこだね。

来週はユロドル下げて欲しいな~~~www

【2012/10/06 19:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1001-a85f3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)