2011年07月の全記事一覧

2011/07/29 最悪・・・
ただでさえ今月はFXも絶不調で厄月なのに。またもや最悪なことが・・・今日デジカメにたまった写真をUSBに移したりしながら、過去の写真を整理しようとしたところ。。。。うげげげげ~~~壊れてる画像がいっぱいあるぅ。いつ壊れたんだろ。(`Д´) ムキー!固まっちゃったからUSBそのまま引っこ抜いちゃったからかなぁ・・・復旧ソフトで復活できたのもあるけど、ダメなのもいっぱい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 悲しいな~。大切な思い出がぁぁ...
2011/07/28 ランチ
昨日は友達とランチデート。その子は私より丁度1ヶ月前に出産予定。月齢も近いし同じ男の子だし今後も心強いわ~今8ヶ月の彼女。既に体重11キロ増だって^^私7ヶ月でまだ3キロ増wすごい~って褒められました。な~んにもしてないんだけどね。ただただ、お酒飲まなかっただけwそんな昨日のランチは「ザギン」のファロ資生堂に行ってきました~。私は夜の女だったので、居酒屋とかは得意分野だけど、なんてってって、昼間に遊...
2011/07/26 また(;;゚;ё;゚;;)
またもややってしまった。ドカーーーーン何度同じことをやってるんだか。そして毎度のことながら、損切りした場所が現在高値、1.4520。今月は悲しいぐらいにひどい結果だ。とりあえずちょぴっとおとなきゃ破産するぅ。丁度今週末実家に帰るししばらく休憩だな。もう忘れる。引きずらない。って、少しは引きずらなきゃだめなのか!?(笑)っま、ストレスはベビにも悪いだろうから明るくいこう!!さて、話は変わって、お盆休みに北...
2011/07/23 う~~~~~ん
なかなかうまくいかんっすね~。プラスだったりマイナスだったり・・・挙句の果てにはユロドル両建てになってしまった。今日はなんか思考能力がないから来週考えることにしよっかなw両建てにしちゃうときって大抵ダメなんだよね。それにしても当たり前のようにドル円が78円台に停滞してるけど・・・っま、今月末ドル建て保険の1年払いがあるから円高のが得だからいいけど♡(。→ˇ艸←)昨日、くぅに観葉植...
2011/07/19 年とったど~
無事昨日1歳年とりました~。っま、今は節目でもないのでな~んら変わらない`∀´)Ψヶヶヶ20歳になる時とか30歳になるときってのは複雑だったけど^^っま、いつまでも気持ちは「ハタチ」ってことで。プレゼントは大好きなヒスでTシャツとトレーナーとコースター買ってもらいました~。(バーゲンでw)あと昨日の夜、お手紙くれたの。コピー用紙に書いた走り書きのものだけど、普段こんなことする人じゃないし、ってか初めて!...
2011/07/15 まったり
相場もまったり。私もまったり。最近また眠い眠い病が発病して、昼寝してますzzzだから昨日の介入もどきっぽい動きの時も見れず・・・そんなわけで、今週はマイナスで終わっちゃいました。ってか、今月の収支を見たら毎日ちっちゃいプラス~~~。でもって、マイナスはでかっっ。それでもまだ取り返せる範囲内!!ってことで来週は誕生日週間だから~。爆益目指して頑張っちゃおっかな。それにしても毎日あっち~ね。洗濯物がから...
2011/07/13 やらかした
や~っちまった~、や~っちまった~(lll-ω-)ズーンどの通貨でどれだけやられたか・・・考えたくなぁぁぁいwこの3日間でや~っちまったのです~。損大利小はダメだって分かっててもなかなか治らない・・・遊びに行ったり病院行ったりで毎日忙しかったからチャートをガン見してたわけじゃないから、ストレスにはなってないけど・・赤字だ赤字だ~・・・まだ半分あるからここから頑張りますわ。どうやらゴールデン月間にはなりそうに...
2011/07/09 一週間
火曜日に実家から戻ってあっという間に週末だ~。実家でぐぅたらした後は、家事やるのものろい・・・いかに実家で楽してるかってことだね。1台のパソコンの無線LANが繋がらなくなって悪戦苦闘したり・・・新しいエアコンのパイプ!?にくぅがいたずらしないように細工したり・・・やることいっぱいだったぁ。トレードはチョロチョロやってたけど、な~んか、動きがいまいちね。あ、ドル円のことね。だから、なんてかわいい稼ぎな...
2011/07/04 アメリカ独立記念日
本日、7月4日はアメリカ独立記念日ですって。英語で言うとインディペンデンスデイって言うんだと~。この映画あったよね。私、この映画見たのに、独立記念日っていう意味だったなんて今知った・・・(〃▽〃)アハってか、大体独立記念日って!?どうやらイギリスにによって統治されていた13の植民地が、独立したことを宣言したらし~~~。私ね、ほんとのほんとに社会って苦手で・・・これって、意味を考えずに、ただただ1776...
2011/07/03 鮎コース
今日は鮎コース食べに行ってきました~。昨日の夜、明日はどこに行こうって話しててね。今の季節鮎が旬ってことで!!「行きた~い」ってことになりいざ出陣。新城の鳳城苑行ってきました~。周りは山、山、山ですwいつも電磁波浴びてるから久しぶりの森林浴。ベビ子も喜んでたかな。私たちは松の2500円のコースをいただきました~。最初に鮎せんべいが出てきて。次に鮎の刺身。鮎の刺身なんて生まれて初めて。コリコリしてて...
2011/07/02 100均
この前大好きな100均で買ってみました。バナナかけ~~~ダンナちゃんのメタボ対策で朝ごはんは一日おきに、バナナとスープにしてるのです。対策になってるのかなってないかは疑問だけどw特に最近バナナが傷むのが早かったんだよね。で、100均でいいものはっけ~ん。まだ買ったばかりだから効果は分からないけど(〃▽〃)アハ今って100均でなんでも手に入るからすごいよね。失敗も多いけど。3本入りのボールペンとかひどか...
2011/07/01 ゴールデン月間スタート
さてさて7月スタートです~。7月はね、誕生日月間なのだ。だからご祝儀相場になりますよ~に♥そんなゴールデン月間のはずが、ユロドルに翻弄されてますの~~~o(`ω´*)oフン!!!躊躇するはびびり~になるはでトホホなり~。女は度胸!!水もしたたるいい女!?まだまだ今月始まったばかり。焦らない焦らない。今日は父さまの希望でキムチ鍋やりました~。夏にクーラーかけて食べる鍋ってまた違った旨さがあるね。汗だくに...