トレード日記 の記事

2012/06/23 いたずら坊主
成長とともに進化していくいたずら。角の安全対策でくっつけてあるクッションをすぐもぎとって振り回してなめなめ~~。もはや粘着力が・・・プリンターに乗っかって紙ぐちゃぐちゃに~~~。掃除機に馬乗りになってつかまり立ち。もちろん掃除機動くからステーーーーン。知らないうちに玄関にいた~。このあとベビーカー倒して下敷きに・・・・(゚_゚i)タラー・・・一日に頭をぶつける回数、数え切れませんwwwクルクルパーになりませんよ...
2011/12/12 無事に
昨日無事東京の自宅に到着ー。新幹線では最後の方にちょっとうなった程度でいい子ちゃんにしてくれてました。車掌さんが左に富士山が見えるってアナウンスしてくれて久しぶりに見れたーこれから大変なことあっても頑張れよーって言われてる気分だったよ。2ヶ月半も実家にいたから離れるのがちょっぴり淋しい気分になっちゃってたとこだったけど大きい富士山を見て元気が出ました今日、耀介にちょっぴり変化が見えました。声は出さ...
2011/10/12 ガ~~~~~~ン
今月2回目のだいやらかし・・・しかも、またもやユーロ・・・・ダメだな。頭がショートにしか傾いてなかったもんな・・・そして、悪い癖でさ。ユーロの損切りした時、もうやだ~~~~~~って思ってドル円やポン円まで損切りしちゃった・・・全てはドル円が動かないせいだぁぁぁ。今月は赤字補填のために頑張るトレードになってしまった。こんな痛い目にあった今でも、私ユーロを買う気になれない・・・テクニカルでは今強いんだ...
2011/08/04 日銀砲発射~~~!!
昨日の夜から持ち越してた豪ドルを朝決済。77pipゲット~~~。わ~いわ~い。大底で拾えたからラッキーだったな。で、今日は朝からお盆のお塔婆をもらいにお寺に行きました。元気な赤ちゃんが産まれますように~ってお参り。ご先祖様は大切にしなきゃですね~。このあとね、向日葵見に行ったの。お母さん達がこの前見に行った写真みせてもらったらめっちゃ綺麗で~。向日葵は一番好きな花だからどうしても見たくてね。だがしか...
2011/05/13 金曜日
もう金曜日。今週も早かったな。トレードは順調順調です。2日前ぐらいからまた頭痛に悩まされてたからゆっくりトレードだったのが良かったのかな。スキャより効率がいい^^画面見てると利益のるとすぐ決済したい病が発病するからさ。っま、でもたまたまドル円がレンジ相場だったからうまくいっただけかもな(*・艸・)とにかく5月は全勝中まっしぐらなのであ~りますぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ こうやって調子がいいとす~ぐネットショ...

いたずら坊主

成長とともに進化していくいたずら。

角の安全対策でくっつけてあるクッションをすぐもぎとって振り回してなめなめ~~。
もはや粘着力が・・・

yousuke

プリンターに乗っかって紙ぐちゃぐちゃに~~~。

yousuke

掃除機に馬乗りになってつかまり立ち。
もちろん掃除機動くからステーーーーン。

yousuke

知らないうちに玄関にいた~。
このあとベビーカー倒して下敷きに・・・・(゚_゚i)タラー・・・

yousuke


一日に頭をぶつける回数、数え切れませんwww
クルクルパーになりませんように^^

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

無事に

昨日無事東京の自宅に到着ー。
新幹線では最後の方にちょっとうなった程度でいい子ちゃんにしてくれてました。

yousuke

車掌さんが左に富士山が見えるってアナウンスしてくれて久しぶりに見れたー

富士山

これから大変なことあっても頑張れよーって言われてる気分だったよ。
2ヶ月半も実家にいたから離れるのがちょっぴり淋しい気分になっちゃってたとこだったけど大きい富士山を見て元気が出ました

今日、耀介にちょっぴり変化が見えました。
声は出さないけどほっぺをツンツンしてたらしばらく笑ってたんですー。
まじで胸キュンだったよ。

ようすけ

あともう一つは人差し指をしっかり握ってくれました。
今までも多少握ってくれることはあったけどなんか感じが違うの。

こうやって少しずついろんなことができるようになっていくんだね。
楽しみだなー

さてさて、久しぶりの再開のくぅたん

くぅ

ちょっぴり警戒してたのか最初はエアコンの上に行っちゃったけど、ギーギーは言われなかったー。
夜中には飛び乗っても来てくれたし一安心。

くぅにとっては耀介の鳴き声が睡眠妨害になってそうでちょっぴりかわいそう^^

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガ~~~~~~ン

今月2回目のだいやらかし・・・
しかも、またもやユーロ・・・・

ダメだな。
頭がショートにしか傾いてなかったもんな・・・

そして、悪い癖でさ。
ユーロの損切りした時もうやだ~~~~~~って思ってドル円やポン円まで損切りしちゃった・・・

全てはドル円が動かないせいだぁぁぁ。

今月は赤字補填のために頑張るトレードになってしまった。

こんな痛い目にあった今でも、私ユーロを買う気になれない・・・
テクニカルでは今強いんだろうけどさっ。

売りで攻めちゃいそうだな・・・
こ~ゆうときはほんとはしばらく手出ししちゃいけないのよね~~。

でも前よりはコツコツどかんのどかんが小さくなったからなっ。
さすがにひと月に2回やっちゃいかんけど。


っま、プロがいっぱいの相場相手に戦いを挑んでるわけだから、マイナスくらったって切り替えが大切だよね。
人生と一緒だ~~。
いくら失敗したってやり直しはきく。
前をむいてがんばろ~。

前向きなことが取り柄です^^

くぅたんの写真みて元気を出しましょ~。

くぅ


でかっっ(笑)

くぅの爪が伸びてきたみたいでダンナちゃんが頑張って切ってくれたみたい。
実は初めてだと思う・・・w
なんだかんだでくぅの世話は私がほとんどやってたからな~。
丁度いい機会だったかもね^^

さ~て、気持ち入れ替えてまた明日からがんばろう。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング





妊娠10ヶ月
36週2日
受精した日から240日

おなかをなでているのを赤ちゃんは感じています

☆赤ちゃんの成長
 妊娠してない時には3cmあった子宮の壁の厚さが1cmになってきました。今は、個人差はありますが、おなかから赤ちゃんまでの距離が約3cmです。おなかの上から見るだけで、赤ちゃんのお尻、背中、足の位置がわかりやすくなっています。ママとパパがおなかをなでているのを、赤ちゃんはしっかり感じとれていますよ。

☆ママの体と心
 体調はいかがですか? 予定日まで1ヶ月。妊娠生活も間もなくクライマックスを迎えようとしています。「その日」をママも赤ちゃんも元気に迎えられるように、体調を整えていきましょう。

☆助産師より
ガールズトーク、してますか?自分の気持ちをとにかく言葉に出してみましょう。ガールズトークは、昔からありました。そうです、井戸端会議!昔から、女性はおしゃべりをすることで、不安な気持ちを解消していました。ガールズトーク、楽しんで!


日銀砲発射~~~!!

昨日の夜から持ち越してた豪ドルを朝決済。
77pipゲット~~~。
わ~いわ~い。
大底で拾えたからラッキーだったな。

で、今日は朝からお盆のお塔婆をもらいにお寺に行きました。
元気な赤ちゃんが産まれますように~ってお参り。
ご先祖様は大切にしなきゃですね~。

このあとね、向日葵見に行ったの。
お母さん達がこの前見に行った写真みせてもらったらめっちゃ綺麗で~。

向日葵

向日葵は一番好きな花だからどうしても見たくてね。
だがしか~~~し。
もう既に時遅し・・・
向日葵の跡形もなく狩られてた・・・
ショックだったけどまぁしゃ~ない。

で、10時過ぎ・・・
携帯でレートチェック~!!
あれれ~~?
ドル円が77.80ぐらい・・・
もしや~~~~介入!?
まさか今日介入はないでしょ~~~~
と思ったのに・・・

ほんとに介入なんだもん~~~。

野田っち一言言ってよぉぉぉ

まぁ、仕方ない。
このあと11時半からランチバイキングの予約してたから行って来ました。

バイキング

品数は少なかったけど、パスタとコーンスープとお肉とプリンがめっちゃ美味しくて。
何度もおかわり(〃▽〃)アハ
冷たい料理と温かい料理のお皿を分けてくれてるっていう心遣いはいいなぁって思いました

ってか、土曜日妊婦検診あるけどだいじょぶかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さ~て、おうちに帰ってからはチャートガン見!!

でもさ、その時既に79円前後。
介入だからショートも出来ないし。。。
かといって、ロングも出来なくて・・・
意気地なしの私はみ~て~る~だ~け~。

でも少しずつ少しずつ上がっていくのをみててなんか悔しくなってw
この前外貨預金のつもりで買ったお宝77.777ポジを決済してしまったw
短い命だったなw
っま、180pipぐらいとったからよしとしようw

明日からはどんな相場になるんだろ・・・
とりあえず私は明日は東京に帰らなきゃだから昼はノートレード。
あっ、夜は雇用統計だwww

今日介入やっちゃって、明日バク下げしたらどうするんだろ~~~
まだまだ波乱は続きそうだけど頑張っていこぉぉ

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング






妊娠7ヶ月26週3日受精した日から171日
おしものトラブル大丈夫?

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの背骨は、成長している体を支えるために、よりしっかりとしてきます。超音波できちんと並んだ背骨を見るとすごいな~って感じることでしょう。その背骨で支えられる脳の成長も急ピッチですすんでいますよ。

☆ママの体と心 おしものトラブル、大丈夫ですか? ときどき外陰部がかゆくなることがあるかもしれません。おりものが増えてきた違和感によることが多いでしょうが、妊娠中は抵抗力が低下するので、カンジダ腟炎になる可能性も高くなります。カンジダは豆腐カスのような白っぽいおりものが特徴です。このときは腟剤や軟膏で治療をする必要があるので、不快な場合は我慢せず医師に話してくださいね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

金曜日

もう金曜日。
今週も早かったな。
トレードは順調順調です。
2日前ぐらいからまた頭痛に悩まされてたからゆっくりトレードだったのが良かったのかな。
スキャより効率がいい^^
画面見てると利益のるとすぐ決済したい病が発病するからさ。

っま、でもたまたまドル円がレンジ相場だったからうまくいっただけかもな(*・艸・)
とにかく5月は全勝中まっしぐらなのであ~りますぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こうやって調子がいいとす~ぐネットショッピングに走り出します~www

早速、
くつ

スニーカーゲット~。
ほんとはワンスターのベルクロが欲しかったんだけど、そうするとだんなちゃんとかぶるのよね・・・
っま、今まで散々履いてきたし、安いし今回はこっちでガマンw
他にも欲しいものがたくさん。
ネットで簡単に買えるってある意味恐ろしい。
でも楽しい~~~。
そのためにトレード頑張るのであります~。


昨日の夜はくぅがなかなか起きないから膝の上に連れてきました~~。

くぅ

しばらくすやすや寝てたの~。
これがかわいいんだ~。
いい子だし^^
しばらくすると起きました。
おとなしいうちに爪切りもしたんだけど・・・
嫌がるからほんとに大変!!
くぅの手や足ってほんとにかわいいんだよ。
今度写真とってUPしま~す。

くぅ


今日はね、頭痛が治らないからマッサージに行ってきました。
目と肩こりが原因だと思うんだけど。
近くのマッサージやさんでね、すっごい上手なんだけどね。
とにかくしゃべるの・・・
1時間ず~~~~~っとしゃべりっぱなし・・・
だまれ~~~~~!!
って言えない私って人がいいなw
っま、頭痛は治ったからよかった。

ほんじゃ。


今日の晩御飯何にしようか迷ったら、私でもおいしく作れるレシピはこちらからどうぞ♪


女性投資家
ブログ村女性投資家ランキング      


ブログランキング
人気ブログランキング