外食 の記事

2010/04/03 外食
蒙古たんめん中本 私が一番好きなラーメン屋さん 辛うま~ 蒙古たんめん=770円一蘭ほんとに好きなラーメンなんだけど量が少ないんだよな~半替え玉やって900円w麺屋武蔵 いつも池袋店に行ってたのに、味が変わっちゃって好きじゃなくなってしまった・・・ 違う店舗はどうなんだろ~~→ラーメン二郎 写真はふじまるのもので、食べかけだけど・・・この上に野菜や肉がてんこ盛り!! 店によって味が違う~。 私は亀...

外食

蒙古たんめん中本
 私が一番好きなラーメン屋さん
 辛うま~
 蒙古たんめん=770円

蒙古

一蘭
ほんとに好きなラーメンなんだけど量が少ないんだよな~
半替え玉やって900円w

一蘭


麺屋武蔵
 いつも池袋店に行ってたのに、味が変わっちゃって好きじゃなくなってしまった・・・
 違う店舗はどうなんだろ~~

武蔵むさし


ラーメン二郎
 写真はふじまるのもので、食べかけだけど・・・この上に野菜や肉がてんこ盛り!!
 店によって味が違う~。
 私は亀戸、高田馬場、池袋の二郎、西新井のふじまるが好き♥
 目指せジロリアン

まるふじ


中華そば屋伊藤
 とにかくさっぱり・・・
 足りない・・・(〃▽〃)アハ
 肉そば=650円

ラーメン2


ふじのや
実家にある昔なつかしの醤油ラーメン=450円

ラーメン

とうふ屋うかい
弟にご馳走になりました。ほんとに上品でおいしかった~。
いつかうかい亭に行きたいな~

うかいうかいうかい

大成食堂しょっちゅう行くホルモン焼きやさん。
ここのスープが絶品なのです♥

ホルモン


丸冨水産

丸冨水産



風流お好み焼き 浅草染太郎
ダウンタウンDXで紹介されて、もち天食べてきました~。
確かにおいしかったぁw

もち天


焼肉 清江苑
特選食べ放題3650円
私は上特厚ロースが好き

焼き肉


チャオ 
 愛知県独特のあんかけスパゲティ
 ふるさとの味って感じです~

チャオ


シェーキーズ
土日ランチ食べ放題=1180円

シェーキーズ



鉄 kurogane
 アワビ~、肉~、カニ~、

鉄板焼き1


上野 大統領
 夏の暑い時に生一杯飲みながらもつ煮を食べるのが格別

もつ煮

上野七輪浜焼き 番屋余市

七輪

豊川稲荷の前のお蕎麦屋さん

そば

手打ちそば にし川

そば そば



ブロンコビリー

夜ごはん




テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ