写真つき日記 の記事

2015/05/23 いざ出陣
生まれて初めての試合!?ストライダーカップに行ってきまーす。勝負の世界は厳しいこと!勝ちたいという気持ち!最後まで諦めないこと!勝つためには練習が必要なこと!なんでもいいから何かを感じてほしいないってきまーす...
2014/05/27 舎人公園
昨日は家族で舎人公園に行ってみました~。暑かった。まじで暑かった・・・目的はそりすべり~~。最初の一回だけは一緒に滑ったけど。あとは一人でやる~~~って言って往復してました。最近なんでも自分でやりたがる。それはいいことなんだけど、できないと癇癪くんになるからちょっと厄介なのね~ん。でもこうやって成長していってるんだよね~。ひとしきり滑って満足した後は100均で買った風船やブーメランで遊んで汗だく~...
2014/04/18 キャラクターと (写真いっぱい)
ディズニーシーの時はあんまり会えなかったキャラクターたち。今回はいっぱい会えた~。とはいってもメインのミッキーやミニ、ドナルドはいたとしても人いっぱいで行列だったりでダメだったけど~~。でも、キグルミ好きなよっくん。ベビーカーに乗っててもすぐ降りて人形のとこに一人で行ってた~~。近くにいたじいじのとこにもきてくれた~wこの写真笑える。傑作だ!!ただ、私、この人形たちの名前全然わからない・・・(笑)...
2013/11/22 池袋デート
今日は愛する息子と池袋デート。(昨日、あんなブログ書いてしまったせいか今日はいまいちいい子モードじゃなくてちょいちょい大変でさ、愛するとは言えないが・・・w)相変わらずアンパンマンのカバンは必ずもってます^^最近は私のマネして、指輪(100均で購入)つけたり、パパのマネして時計つけたり装飾品も大好き。おなじみのサンシャイン水族館。クリスマスモードになってたから雰囲気違って楽しかったよ。サンタダイブ...
2013/11/18 ディズニーシー(写真)
あ~~~、なんか夢の国に行ったのがだいぶ前に感じる。楽しかったな~~~。せっかくなので写真をアップ^^朝ごはんはケープコッド・クックオフで。丁度入ってすぐダッフィーのショーも始まってナイスタイミングだった~。その後ウッディとバズの人形買ってもらってごきげん。今まではトイストーリーのこと全部まとめてなぜか「ガウー」って言ってたんだけど、ウッディとバズって言えるようになった~~。でもって毎日一緒にご飯...

いざ出陣

生まれて初めての試合!?
ストライダーカップに行ってきまーす。
勝負の世界は厳しいこと!
勝ちたいという気持ち!
最後まで諦めないこと!
勝つためには練習が必要なこと!
なんでもいいから何かを感じてほしいな






いってきまーす



舎人公園

昨日は家族で舎人公園に行ってみました~。
暑かった。
まじで暑かった・・・

目的はそりすべり~~。
最初の一回だけは一緒に滑ったけど。

DSC03492.jpg

あとは一人でやる~~~って言って往復してました。
最近なんでも自分でやりたがる。
それはいいことなんだけど、できないと癇癪くんになるからちょっと厄介なのね~ん。
でもこうやって成長していってるんだよね~。

DSC03494.jpg

ひとしきり滑って満足した後は100均で買った風船やブーメランで遊んで汗だく~~。

DSC03512.jpg

疲れ切って帰りはもちろんチャリで爆睡してた^^


それにしても、多分一週間でチャリで100キロほど走ったよ(笑)
結構疲れたな~~~。

今はまだ季節がいいけど、だんだん暑くなってくるからきっついな~。
そして、二人とも真っ黒になってきた。
日焼け止めしっかり塗らないと、アラフォーママはやばいかも~~~・・・・



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



キャラクターと (写真いっぱい)

ディズニーシーの時はあんまり会えなかったキャラクターたち。
今回はいっぱい会えた~。
とはいってもメインのミッキーやミニ、ドナルドはいたとしても人いっぱいで行列だったりでダメだったけど~~。

でも、キグルミ好きなよっくん。
ベビーカーに乗っててもすぐ降りて人形のとこに一人で行ってた~~。

DSC02628.jpg

DSC02657.jpg

DSC02670.jpg

DSC02673.jpg

DSC02675.jpg

DSC02682.jpg

DSC02684.jpg

近くにいたじいじのとこにもきてくれた~w
この写真笑える。傑作だ!!

DSC02671_20140418212429f21.jpg


ただ、私、この人形たちの名前全然わからない・・・(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

池袋デート

今日は愛する息子と池袋デート。
(昨日、あんなブログ書いてしまったせいか今日はいまいちいい子モードじゃなくてちょいちょい大変でさ、愛するとは言えないが・・・w)

相変わらずアンパンマンのカバンは必ずもってます^^

DSC09336.jpg

最近は私のマネして、指輪(100均で購入)つけたり、パパのマネして時計つけたり装飾品も大好き。

DSC09354.jpg

おなじみのサンシャイン水族館。
クリスマスモードになってたから雰囲気違って楽しかったよ。

DSC09338.jpg

サンタダイブも丁度見れた^^
トナカイと記念撮影もやってたけど、有料みたいだから却下w

DSC09349.jpg

最近大好きなトトロと記念撮影。(とはいっても耀介はメイちゃんが好きみたいなんだけど^^)

DSC09358.jpg

そしてトイザラスでずーーーーーっと遊ぶ。

DSC09360.jpg


てな感じに楽しかった感じに書いてるけど、歩かなくなって抱っこーってなったり、(トイザラスの中では全く疲れないくせにw)
おもちゃ欲しい~~~ってなったりパンーーーーだとかおにぎりーーーーとか、おかしーとか。
言い分伝わらないとウギャーーーーってなって。

結構へとへとにはなったけど、愛する息子との池袋デート楽しかったです^^(笑)(強がり)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

ディズニーシー(写真)

あ~~~、なんか夢の国に行ったのがだいぶ前に感じる。
楽しかったな~~~。
せっかくなので写真をアップ^^

朝ごはんはケープコッド・クックオフで。
丁度入ってすぐダッフィーのショーも始まってナイスタイミングだった~。

DSC09102.jpg

その後ウッディとバズの人形買ってもらってごきげん。

DSC09112.jpg

今まではトイストーリーのこと全部まとめてなぜか「ガウー」って言ってたんだけど、ウッディとバズって言えるようになった~~。
でもって毎日一緒にご飯食べたり遊んだりしてるよ~
既に黒ずんできた・・・w

DSC09118.jpg

アクアトピア。
耀介、誰よりもキャーキャー行って楽しんでた~~。

DSC09145.jpg

なかなかキグルミに遭遇しなくてさ、や~~~っと会えて写真もとれたけど、これ、誰?(笑)
本で調べたら、インクレディブルってやつみたいだけど・・・
シ・シ・シ・知らないw

DSC09147.jpg

クリスマスシーズンだからなのか、イルミネーションも綺麗でほんとよかった~。

DSC09162.jpg

ホテルに帰ってからはじいじと風呂。
やっぱり黒いね^^

DSC09198.jpg


レジェンドオブミシカも、ファンタズミックもミズディックリズムも、ショーもいっぱい見れてほんっと~~~に楽しかった。
ってか、今までショーとかってあんまり見たことなかったけど、感動するね。
なんかね、生きてる意味を考えたり、子育てのこと考えちゃったりするのwww
いや~、まじよかった~~


耀介もいまだに、一緒に読もうって持ってくる本はディズニーの本だったりするよ。

でもって、じじばばと別れて以来毎日気持ち悪いぐらい「いい子」

うちの子天使よ~~~。
ほんとにかわいいのよ~~。
今ならどこにでも連れていける~~~w

穏やかな日々が続きますように~~。
(期待してないけどーー^^)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児