はじめに の記事

2012/04/13 肺炎球菌2回目
今日は早めに病院行ったのに、激混み。みんな一体何時から来てるんだ!?前回泣いちゃった肺炎球菌。今日はどうかな~~~。相変わらず、看護婦さんにも隣のママにも、先生にも愛想を振りまくご機嫌ぶり!!針ささっても大丈夫で^^おっ。今日も泣かないのか~~~~と思って終わった瞬間!!ギャ~~~~~~~いつも思うんだけど、反応おそっ・・・それはいいとして、泣いてもすぐ泣き止んでたのに、今日は・・・泣くは怒るはで...
2009/10/17 アツクナッテシマッタ
昨日はL(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきー(*´;ェ;`*) うぅ・・・って感じになってしまいました(泣)こうなった時って絶対ダメですね・・・一番天才的なのは91.28で売りポジ損切り、ドテン買い・・・91.13で損切り・・・なにやってんだか。往復びんたじゃぁぁぁぁil||li▄█▀█●il||li このマイナスは痛かった・・そのあとまた91.07で売ると・・・また上がるし・・・まぁこ...
2009/09/04 今から雇用統計
一ヶ月に一度の楽しい楽しい雇用統計の日。でも・・・・・実は先月苦しめられたのよね。それも全て。欲張ったから・・・というわけで・・・今日はワンチャンス!!勝負☆いざ出陣。がんばるっす。結果は明日!!ランキングに参加してます^^ぽちっとしてね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥにほんブログ村...
2008/09/01 100万円から始めるFX投資~はじめに~
7月22日からFXでデイトレード開始!!2007年から豪ドルと米ドルで外貨投資していましたが、巷で噂のFXを調べるとこっちのが全然得だ~と思いすぐ口座開設。ビギナーズラックもあるのか1ヶ月ちょっとたった今、調子よく資金が増えてきています。ただ、欲を出したために負ける日もあるため、自分の戒めのためにも日々のトレード、反省を綴っていくことにしました。...

肺炎球菌2回目

今日は早めに病院行ったのに、激混み。
みんな一体何時から来てるんだ!?

前回泣いちゃった肺炎球菌。
今日はどうかな~~~。
相変わらず、看護婦さんにも隣のママにも、先生にも愛想を振りまくご機嫌ぶり!!

針ささっても大丈夫で^^

おっ。今日も泣かないのか~~~~と思って終わった瞬間!!

ギャ~~~~~~~

いつも思うんだけど、反応おそっ・・・

それはいいとして、泣いてもすぐ泣き止んでたのに、今日は・・・

泣くは怒るはでしばらく叫んでた・・・
よっぽど痛かったのかな。
やっぱり肺炎球菌が一番痛がってるっぽいんだけど、違いあるのかなぁ。

yousuke

次はスーパーサイヤ人に変身してから行こうねw

yousuke


最近、着替えててもオムツかえでもおとなしくしてないから、目を離したすきに、
こんなんなってます~

yousuke


いつでも暴れていいけど、
うんちの時だけは大人しくしてくださいっっ!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アツクナッテシマッタ

昨日はL(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
って感じになってしまいました(泣)
こうなった時って絶対ダメですね・・・
一番天才的なのは91.28で売りポジ損切り、ドテン買い・・・
91.13で損切り・・・
なにやってんだか。
往復びんたじゃぁぁぁぁil||li▄█▀█●il||li
このマイナスは痛かった・・
そのあとまた91.07で売ると・・・
また上がるし・・・
まぁこれは粘れたけど・・・

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

でもこんな時のために用意してあるプラスポジションを決済して^^
今日1日トータルはプラスで終了にしときました。
このやり方変な気がするけど、っま、いっか。

気分の問題ね^^

そういえば・・・
ポン様でもー30pipやられたんだった・・・

改めて・・・
冷静になれないときはパソコンを見るべからず!!

これが難しい~~~~。

はいっ。
反省はここまで。

今日の失敗は明日の成功!!

上をむ~いて♪あ~るこ~う♪

さて結婚式にいってきま~す

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ




今から雇用統計

一ヶ月に一度の楽しい楽しい雇用統計の日。
でも・・・・・
実は先月苦しめられたのよね。

それも全て。

欲張ったから・・・

というわけで・・・

今日は

ワンチャンス!!勝負☆

いざ出陣。

がんばるっす。

結果は明日!!

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


100万円から始めるFX投資~はじめに~

7月22日からFXでデイトレード開始!!2007年から豪ドルと米ドルで外貨投資していましたが、巷で噂のFXを調べるとこっちのが全然得だ~と思いすぐ口座開設。

ビギナーズラックもあるのか1ヶ月ちょっとたった今、調子よく資金が増えてきています。
ただ、欲を出したために負ける日もあるため、自分の戒めのためにも日々のトレード、反省を綴っていくことにしました。