FC2ブログ

未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2018/06/11 秘密基地
リビング中あったジャングルジムで秘密基地を作ったのが邪魔で邪魔で、、、見栄えも悪いし、、、狭く見えるし、、、今日は雨だし模様替え。寝室に移動してもいいか聞くとOKもらったので大移動。めっちゃ大変だったけどすっきりしたーー。まだまだ汚いけど(^◇^;)今日から秘密基地で寝るんですってーめっちゃ、狭いしふとんもひいてないけどー笑っま、本人の希望だからいっかー。おやすみなさーい...
2018/05/17 ダイエット
おとといからダイエット始めました。久しぶりに体重計乗ったらヤバイことになってたの。とりあえず炭水化物は1食だけ!あとはとにかく野菜を食べる!おとといからやってるけど、野菜は消化がいいからか食べ終わってしばらくするとすぐおなかがすいちゃうのー。朝もペッコペコだし空腹と戦っています。でも空腹のままでいるのは無理だから、こんにゃくやきゅくり、セロリわあそのうち慣れるのだろうか、、、今が1番辛い時期だよね!...
2018/05/09 歯抜け
だいぶ前からようすけの前歯がグラグラしてたんだけど、なかなか抜けなくてね。周りの友達も抜けてるから早く抜けたいみたい。で、ついに乳歯の後ろから永久歯が生えてきちゃってーー。これはまずいーーって言ってると、歯医者さんで抜いてもらう!!って。で、昨日雨の中歯医者さんにいってきました。表面麻酔をして、1秒で抜いてくれました。ちょっと大人になったみたいで嬉しそう。今日はパパの誕生日。くす玉の中にお手紙書い...
2018/04/24 遠足
今日は初めての遠足でした。久しぶりの弁当作り!朝から唐揚げあげた!でも卵がなかった、、、やっぱりなんか違う。ちょっとぱさつく感じがしました(^◇^;)それでも大量に作って冷凍したから食べてもらわなければ笑今週から登校も一人ですいつも上からのぞいていると手を振ってくれます。いつまでふってくれるから...
2018/04/19 給食
月曜日から始まった給食。月曜日 チキンライス火曜日 ミートソース水曜日 しゃけチャーハンようすけの好きなものひとつもなくて全滅!!加えて牛乳もあるし、、、給食まずい、、、ってーーー(><)誰に聞いても給食美味しいって言うのに、どんだけワガママなんじゃーーだがしかし、今日のメニューはホットドック!笑顔で帰ってキタァーー。一番に食べておかわりしたって!!明日からのメニュー見ると、今月は笑顔になる日はなさ...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密基地

リビング中あったジャングルジムで秘密基地を作ったのが邪魔で邪魔で、、、
見栄えも悪いし、、、
狭く見えるし、、、

今日は雨だし模様替え。
寝室に移動してもいいか聞くとOKもらったので大移動。
めっちゃ大変だったけどすっきりしたーー。まだまだ汚いけど(^◇^;)



今日から秘密基地で寝るんですってー



めっちゃ、狭いしふとんもひいてないけどー笑

っま、本人の希望だからいっかー。

おやすみなさーい


スポンサーサイト

ダイエット

おとといからダイエット始めました。
久しぶりに体重計乗ったらヤバイことになってたの。とりあえず炭水化物は1食だけ!
あとはとにかく野菜を食べる!

おとといからやってるけど、野菜は消化がいいからか食べ終わってしばらくするとすぐおなかがすいちゃうのー。
朝もペッコペコだし空腹と戦っています。
でも空腹のままでいるのは無理だから、こんにゃくやきゅくり、セロリわあ

そのうち慣れるのだろうか、、、
今が1番辛い時期だよね!?

運動もしなきゃな。
とりあえず、頑張ってみまーす




歯抜け

だいぶ前からようすけの前歯がグラグラしてたんだけど、なかなか抜けなくてね。
周りの友達も抜けてるから早く抜けたいみたい。

で、ついに乳歯の後ろから永久歯が生えてきちゃってーー。
これはまずいーーって言ってると、歯医者さんで抜いてもらう!!って。

で、昨日雨の中歯医者さんにいってきました。



表面麻酔をして、1秒で抜いてくれました。

ちょっと大人になったみたいで嬉しそう。



今日はパパの誕生日。
くす玉の中にお手紙書いたプレゼントです。


遠足

今日は初めての遠足でした。
久しぶりの弁当作り!



朝から唐揚げあげた!
でも卵がなかった、、、
やっぱりなんか違う。ちょっとぱさつく感じがしました(^◇^;)
それでも大量に作って冷凍したから食べてもらわなければ笑



今週から登校も一人です



いつも上からのぞいていると手を振ってくれます。
いつまでふってくれるから


給食

月曜日から始まった給食。
月曜日 チキンライス
火曜日 ミートソース
水曜日 しゃけチャーハン

ようすけの好きなものひとつもなくて全滅!!
加えて牛乳もあるし、、、
給食まずい、、、ってーーー(><)

誰に聞いても給食美味しいって言うのに、どんだけワガママなんじゃーー

だがしかし、今日のメニューはホットドック!
笑顔で帰ってキタァーー。一番に食べておかわりしたって!!

明日からのメニュー見ると、今月は笑顔になる日はなさそうです(^◇^;)

ご飯が嫌いって致命傷だよなーー。
っま、時が解決してくれるだろう、、、
1年後には給食美味しいーって言ってくれますように(^人^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。